蓋を開けてからのお楽しみ感がワクワクするメンズエステ☆

メンズエステの魅力。。。それは素人っぽさなのか大人の女性感なのかそれとも

素人っぽさなのか。。。一体どういった魅力に惹かれているのだろう。。。

 

 

例えば風俗なら、女子高生系や人妻系、ドMなどジャンル別に分かれてて各ジャンルに細分化されていてます

 

メンズエステの中でジャンル分けするなら

 

 

部屋着で彼女っぽい感じ系

 

ザ・エステティシャン系

 

セクシーワンピース系

 

CA風コスプレ系

 

など、メンズエステ店のユニフォーム好みで選べるようにジャンル分けされているような気がします。

基本は受け身でメンズマッサージというジャンルに縛られますから仕方のないことなんですけどねw

 

健全なメンズエステ店だけではなく、性感エステも含めれば、もうちょっと膨らみますがね。。。

 

ただしメインは健全なメンズエステということで♪( ´▽`)

 

まあコスチュームの好みで選んでも内容はどこも変わりませんがね。。。

だけど、

 

どんなコスチュームでマッサージしてもらうかで満足度が上がるのも事実

 

メンズリラクゼーションといいながら結局スケベ心かよっw

 

メンズエステはメンズマッサージを一方的に受けるサービスなので、

風俗で言えば、完全受け身ですからM性感のジャンル分けですねw

 

こんなことしちゃいたいですけどねっ(*´∀`*)

 

何を隠そう、メンズエステは健全なメンズリラクゼーションです!!

ついついあんなことやこんなことを求めてモッコリしてしまいますけどwww

 

メンズエステは美人が多く、ギャンブル性が低いのが特徴

 

ここ大阪・日本橋でもいろんなコスチュームのメンズエステ店が増えたし、

マッサージの仕方、キワ責め度にもこだわりのあるメンズエステ店が増え、蓋を開けてからのお楽しみ感がワクワクします。

 

セラピストさんの美人度も風俗と比べれば高いですし、ハズレてもダメージは少ないですしね^ ^

メンズエステに通っちゃう原因の一番はこれなのかもしれませんwww

 

 

メンズリラクゼーションにせよ、何にしても

女性の可愛さ、美しさにこだわってしまうのは男性のサガですねw

どうしようもありませんwww