メンズエステで人生を振り返って自分を見つめ直す。

よーいドンっていたらスタートねー!って意地悪する審判もいれば、

長距離走で一緒に仲良くゴールしようね♡っていって仲良しきゃっきゃな感じなのに

 

2人ともクラウチングの構えで本気モードw

うわべだけの仲良し女子もいるw

 

 

これは現代のストレス社会と見立てると全くその通りだ!(独自の世界感によるものであるw)

 

素直にまっすぐ生きていても勝ち残れないなんて世知辛い世の中になってしまったもんだw

 

そんなことを言いながらも僕は自分をだましだましに生きている。

 

メンズエステではジェントルマンを装いつつも、

いかにスムーズに性的行為にたどり着けるかを常に考えているw

 

しつこいので仕方なしにやってしまったセラピストさん。。。

 

しばらくは嫌な気分が晴れないだろうなぁ。。。

だけど僕はやってもらった達成感、スッキリ感で浮かれてしまう。。。

 

最低なやつだwww

 

セラピストさんから本格的なアロママッサージによる身体的な癒しと女性パワーによるリラックスを受けた上に

性的欲求まで求めるとはwww

 

メンズエステのサービスを受ける価格でここまでさせるのはかわいそうだとは思わないのか俺。。。

 

と思った瞬間があり、

僕はメンズエステでは純粋に人として振る舞おう!まっすぐ生きよう!

 

と決意したのであるw

 

ちょっと待てよ??でもまっすぐな気持ちって

本能的に男性として、性的欲求の回避は避けてとおれないw

 

そうか!理性の問題か!!

 

だけど理性だなんていってると冒頭で書いた、

一緒ゴールしようね!っていってた友達にスタートダッシュされて

取り残されてしまうw

 

負け組は嫌だw

 

なんてしょうもないことを自問自答し続けてメンズエステに挑むのであるw

で結局、いやらしいことばかりセラピストさんに求めてしまって、嫌がられるw

 

いつからだろう。。。無くしたパッション。。。

 

 

本来のメンズエステへの目的を見失ってしまったのはwww

 

 

若い頃はメンズエステのセラピストさんに対して紙パンツ姿の自分に羞恥心もあり、

想像が膨らむばかりで何もできやしなかった俺はどこへ行ってしまったのかw

 

 

あの時はまだ若いのもあったし、

セラピストさんも可愛いと言って下半身を慰めてくれたりしたこともよくあったもんだw

 

だけど今では羞恥心のかけらもなく、紙パンツを脱ごうとする始末w

 

あの時僕が今の僕を見ればきっと

がっかりするだろうなwww

 

しょうないなーと言ってくれる大阪・日本橋のセラピストのみなさん、出張先の全国のセラピストのみなさん、

いつもいつもワガママ言ってごめんね(T ^ T)

 

そしていつもありがとう!感謝してます!

 

 

優しいメンズエステのセラピストさんの雪崩のように幸せが訪れますように祈ってますw