久々のメンズエステ

久しぶりのメンズエステ店でのマッサージ。大阪のとあるマンションの一室。インターネットで検索しクーポンを利用しました。
部屋着のような露出の多いタンクトップにショートパンツ。とても落ち着ける雰囲気の明るく、元気な女性。

部屋はワンルームマンションの一室です。二人きりなので、女性の家に遊びに来た感じでドキドキします。
シャワーを浴び、紙パンツに履き替えます。スタイル抜群でとても魅力的な女性です。

担当セラピストさんは会話も上手で、楽しく会話できました。彼女と彼女の家でのんびり過ごしているような感覚です。
うつ伏せになり腰にのってのマッサージがイチャイチャしてるようでとても楽しいです。

細いですが、しっかり目のマッサージで、腰にのってのマッサージなのでお尻が当たってこれまたドキドキしてしまいます。
うまく会話しながら一生懸命に施術してくれました。腰が終わるとカエル脚ポーズでの鼠蹊部マッサージです。鼠蹊部マッサージはメンズリラクゼーションの醍醐味です。

キワキワを力強くマッサージしてくれました。これは恥ずかしい反面とてつもなく気持ちいいです。次はうつ伏せのままセラピストさんの太ももに顔を埋め肩と背中のマッサージ。
声を押し殺し悶絶していました。このあと仰向けなるのが嫌でした笑。

とてもスタイルがよくて話やすいしマッサージもすごく丁寧なセラピストさんでよかったです。
お店の指導がいいのかきっちり丁寧だったので、他のセラピストさんにもマッサージしてもらいたいと思いました。