僕らを惹きつけるメンズエステという名の引力

なぜ僕らはメンズエステに引き寄せられるのか・・・

何か引力のようなものに引き寄せられるように予約の電話をしてしまいますw

 

昨日の夜遅くに友人の嫁から突然電話が。

 

以前は夕食を3人で食べたり、朝まで3人でカラオケに行ったりする仲でしたが、

友人と(旦那)内緒でクラブへ行ったことがバレて、今では3人で遊ぶことはありません。

 

何も悪さはしていないけど、ビビりながら電話に出ましたwww

 

友人の嫁:

「旦那がメンズエステにはまってて困ってるんだけど。。。」

ってwww

 

僕が無類のメンズエステ好きだと知られれば、僕の影響だとおもわれて、怒られちゃうので、

それは伏せておきましたが、

 

携帯の検索履歴と行動で問い詰めたとろバトルになり、出て行ったのだとかw

 

エスカレートすると手がでる女性なんですw

旦那は運送会社に務めるガタイのいい優しいやつです

 

どうにもこうにも収集がつかなくなり逃げ出したんだと思うwww

 

昔、こういう喧嘩の仲裁をたくさんしましたw

友人の嫁が旦那を初めて問い詰めた時は

 

旦那:

「ちょっとした息抜きにマッサージ行ってるくらいやで!

風俗的な要素もないし、純粋にマッサージ行きたいだけや、どうせやったら女性にマッサージしてもらいたいやん?」

 

って言って性感エステとメンズエステの違いを必死で説明していたんだとかwww

 

その時は許したみたいですが、

 

友人の嫁:

「週に2回はローズやらラベンダーやらの香りを身にまとって帰ってくんねん」

 

 

ってw

 

めっちゃ笑いましたwww

 

友人の嫁が旦那に

「料金も高いやろーから身体がしんどいなら普通のマッサージへ行け」

と言っても返事だけで、いつもローズやらラベンダーやらの香りがする

ってwww

 

そして昨日、ローズの香りがプンプンしたので

しびれを切らして、ヒステリックになって手をあげてしまったのだとかw

 

友人の嫁:

「そんなにメンズエステっていいの?」

 

って聞いてきますwww

 

僕:

「メンズエステはめっちゃええよ!マッサージも本格的で美人な女性多いし!何より鼠蹊部のリンパマッサージがたまらん!」

 

とは言えませんよねw

 

実際の僕:

「とりあえず、旦那が帰ってきたら、アロマでも焚いてセクシーな格好でもして労ってあげたらメンズエステ行かんようなるんちゃうー?」

 

ってゆうときましたけどねw

 

まあでもメンズエステのセラピストさんにやってもらうのとでは全く違いますけどね!

あっちはメンズマッサージのスペシャリストですからwww

 

友人の嫁:

「Hに電話して言って欲しい。叩いてごめん!早く帰ってきてってゆうてくれへん?」

 

僕:

「わかったー!まああんまイライラしなやーメンズエステもそのうち飽きるよきっと」

 

と言って電話を切りました。

(僕は果たしてメンズエステが飽きる日がやってくるのだろうかwww)

 

電話を切ったあとに

僕はとりあえず

【二人のカップルマッサージ】って本の

アマゾンの購入ページのURL

をLINEでおくっときましたっw

 

この夫婦はたわいもない喧嘩が多いけど

いつまでたっても仲良し夫婦です!

それを見てるとほっこりしますw

 

僕は独り身なので、なんだか羨ましいです( ;∀;)

 

ただ、僕は結婚して

メンズエステに自由に行けなくなるってのはなんとか避けたいですw